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お問い合わせ
弊社の製品・サービスは法人のお客さま向けとなっております。
個人でお使いのIT機器に関するお問い合わせにはご回答致しかねますのでご了承ください。なお、個人でお使いのNEC製品に関するご相談は「NEC 121コンタクトセンター」にお問い合わせください。
「春季集中休日に関するお知らせ」
誠に恐れ入りますが、当社は2025年4月29日(火)から2025年5月6日(火)まで 春季集中休日をいただいております。
つきまして、春季集中休日中は以下の通りの対応とさせていただきます。
- ▼お問い合わせ
2025年4月28日(月)15時以降にいただきましたお問い合わせに関しましては、2025年5月7日(水)から順次受付とさせていただきます。あらかじめご了承ください。 - ▼機器の修理のご依頼
- ・保守契約を締結していない機器の修理のご依頼
2025年4月28日(月)15時以降にいただきましたご依頼に関しましては、2025年5月7日(水)から順次対応させていただきます。
あらかじめご了承ください。 - ・保守契約を締結している機器の修理のご依頼
ご契約内容に準じた時間帯での修理対応となります。
【法人のお客さま向け】ソリューション・サービスに関するお問い合わせ
保守 |
最寄の弊社サービス拠点一覧をご参照の上、お電話でお問い合わせ下さい。
NEC版サポートパックに関するお問い合わせは、「
以下の場合は「Web修理受付」へご依頼ください。
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導入・構築 |
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運用 |
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セキュリティ |
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ファシリティ |
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スマートエネルギー |
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自治体・文教・医療機関・金融機関向けソリューション |
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インターネットショップ「い~るでぃんぐ」のご入会・お問い合わせ |
最寄の弊社サービス拠点一覧またはい~るでぃんぐコンタクトセンターにお電話でお問い合わせ下さい。 |
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【法人のお客さま向け】機器の修理に関するお問い合わせ
故障診断チャットボット |
対象装置:NEC製のプリンタ/パソコン/Expressサーバ ※エラーコード/LEDランプ点灯・点滅について |
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ビジネスでお使いのIT機器 |
※修理費用について |
■保守契約機器の修理■未契約機器/標準保証拡張の修理 |
【法人のお客さま向け】作業報告書に関するお問い合わせ
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