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機器の修理に関するお問い合わせ

故障診断チャットボット

お困りの内容から対処方法を自動でご案内。
故障と診断された場合は「Web修理受付」から修理をご依頼いただけます。

対象装置:NEC製のプリンタ/パソコン/Expressサーバ

故障診断チャットボット(NEC製モノクロプリンター)

お問い合わせチャットボット

機器の修理に関するよくあるご質問を自動で回答。
回答できない内容については機器の修理専用の「お問い合わせフォーム」を案内します。

お問い合わせチャットボット

ビジネスでお使いのIT機器
(パソコン・サーバ・プリンタなど)

  • 保守契約を締結されているお客さま
    契約時にお知らせしております契約専用電話(年中無休24時間受付)へおかけ下さい。
    または「Web修理受付」をご利用ください

WEB修理の受付
  • 保守契約を締結されていないお客さま
    「Web修理受付」をご利用ください
    併せてよくある質問(FAQ)もご活用ください
  • Webによる修理の問い合わせ受付
    • 修理依頼:
      24時間登録可能
    • 受付時間:

      Web修理依頼は24時間登録可能ですが、修理受付後の手配は以下のようになります。
      【保守契約を締結されているお客さま】
       保守契約内容に準じた対応

      【保守契約を締結されていないお客さま】
       月曜日から金曜日 9:00~18:00
       (土・日・祝日および当社既定の休日を除く)

    • 修理対象:
      以下のNEC製品および当社保守対象製品

    パソコン
    Mate/VersaPro (PC-MK、PC-VK、PC-MY、PC-VY で始まる型番)
    Mate J/VersaPro J (PC-MJ、PC-VJで始まる型番)

    • (型番例:
      PC-MK26MGFCF・PC-VK25LXZNG・PC-MY28EFZ77・PC-MJ34MBZGV・PC-VY17LFWEK)

    ページプリンタ
    MultiWriter シリーズ (PR-L、N で始まる型番)

    • (型番例:
      PR-L9950C・PR-L9600C・PR-L9300C・PR-L8500N・PR-L8450NW・PR-L8450N・ PR-L8250N・PR-L5500・PR-L5300)

    ドットインパクトプリンタ
    MultiImpact シリーズ (PR-D、PC-PR で始まる型番)

    • (型番例:
      PR-D700XE・PR-D700XEN・PR-D700JE・PR-D700JEN・PR-D700JA・PR-D700JAN・PR-D750/850A・PR-D750/560)

    ラベルプリンタ
    MultiCoder シリーズ (PR-T で始まる型番)

    • (型番例:
      PR-T503L3T・PR-T500L6T・PR-T500M3M)

    サーバー
    Express5800シリーズ他 (N8、NP8 で始まる型番)

    • (型番例:
      N8100-2529Y・N8800-220Y・N8100-2507Y・N8100-2737Y・NP8000-267P1)

    ストレージ
    iStorageシリーズ他 (N、NF、NPF で始まる型番)

    • (型番例:
      NF5182-SR401・NF5323-SR01・NPF8100-213YP2Y)

    その他
    当社保守対象製品

    • ネットワーク製品は受付できません、営業またはご購入元の販売店へご相談下さい
    • ご依頼いただきました修理対象機器が当社の保守対象製品ではない場合、対応をお断りさせていただくことがございます。
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プラズマテレビ

  • NECフィールディング プラズマコールセンター
    フリーダイヤル 0120-083-114(携帯電話可)
    一般電話 042-303-5797(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
    営業日:月曜日から金曜日(土曜、日曜、祝日、年末年始および当社指定の定休日を除く)
    営業時間:9:00~12:00、13:00~17:00
    電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

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