サイト内の現在位置

機器の修理に関するお問い合わせ

故障診断チャットボット

お困りの内容から対処方法を自動でご案内。
故障と診断された場合は「Web修理受付」から修理をご依頼いただけます。

対象装置:NEC製のプリンタ/パソコン/Expressサーバ

故障診断チャットボット(NEC製モノクロプリンター)

お問い合わせチャットボット

機器の修理に関するよくあるご質問を自動で回答。
回答できない内容については機器の修理専用の「お問い合わせフォーム」を案内します。

お問い合わせチャットボット

音声自動応答(ボイスボット)

お電話でお問い合わせいただいた際、
AI音声認識技術を用いた自動応答システムが
対応させていただく場合がございます。

音声自動応答サービスをご利用する際のポイントや、
事前にご準備いただきたい事項についてまとめておりますので、
お問い合わせ前にご確認ください。

音声自動応答による受付について

Web修理受付

Web修理依頼は24時間登録可能です。
修理受付後の手配は以下のようになります。

【保守契約を締結されているお客さま】
 保守契約内容に準じた対応

【保守契約を締結されていないお客さま】
 月曜日から金曜日 9:00~18:00

WEB修理の受付

保守契約締結に関するお問い合わせ

※プラズマテレビのお取り扱いは終了しました