サイト内の現在位置
機器の修理に関するお問い合わせ
「春季集中休日に関するお知らせ」
誠に恐れ入りますが、当社は2025年4月29日(火)から2025年5月6日(火)まで 春季集中休日をいただいております。
つきまして、春季集中休日中は以下の通りの対応とさせていただきます。
- ・保守契約を締結していない機器の修理のご依頼
2025年4月28日(月)15時以降にいただきましたご依頼に関しましては、2025年5月7日(水)から順次対応させていただきます。
あらかじめご了承ください。 - ・保守契約を締結している機器の修理のご依頼
ご契約内容に準じた時間帯での修理対応となります。
故障診断チャットボット
お困りの内容から対処方法を自動でご案内。
故障と診断された場合は「Web修理受付」から修理をご依頼いただけます。
対象装置:NEC製のプリンタ/パソコン/Expressサーバ
ビジネスでお使いのIT機器
(パソコン・サーバ・プリンタなど)
- 保守契約を締結されているお客さま
契約時にお知らせしております契約専用電話(年中無休24時間受付)へおかけ下さい。
または「Web修理受付」をご利用ください
- 保守契約を締結されていないお客さま
「Web修理受付」をご利用ください
併せてよくある質問(FAQ)もご活用ください - Webによる修理の問い合わせ受付
- 修理依頼:24時間登録可能
- 受付時間:
Web修理依頼は24時間登録可能ですが、修理受付後の手配は以下のようになります。
【保守契約を締結されているお客さま】
保守契約内容に準じた対応
【保守契約を締結されていないお客さま】
月曜日から金曜日 9:00~18:00
(土・日・祝日および当社既定の休日を除く) - 修理対象:以下のNEC製品および当社保守対象製品
パソコン
Mate/VersaPro (PC-MK、PC-VK、PC-MY、PC-VY で始まる型番)
Mate J/VersaPro J (PC-MJ、PC-VJで始まる型番)- (型番例:PC-MK26MGFCF・PC-VK25LXZNG・PC-MY28EFZ77・PC-MJ34MBZGV・PC-VY17LFWEK)
ページプリンタ
MultiWriter シリーズ (PR-L、N で始まる型番)- (型番例:PR-L9950C・PR-L9600C・PR-L9300C・PR-L8500N・PR-L8450NW・PR-L8450N・ PR-L8250N・PR-L5500・PR-L5300)
ドットインパクトプリンタ
MultiImpact シリーズ (PR-D、PC-PR で始まる型番)- (型番例:PR-D700XE・PR-D700XEN・PR-D700JE・PR-D700JEN・PR-D700JA・PR-D700JAN・PR-D750/850A・PR-D750/560)
ラベルプリンタ
MultiCoder シリーズ (PR-T で始まる型番)- (型番例:PR-T503L3T・PR-T500L6T・PR-T500M3M)
サーバー
Express5800シリーズ他 (N8、NP8 で始まる型番)- (型番例:N8100-2529Y・N8800-220Y・N8100-2507Y・N8100-2737Y・NP8000-267P1)
ストレージ
iStorageシリーズ他 (N、NF、NPF で始まる型番)- (型番例:NF5182-SR401・NF5323-SR01・NPF8100-213YP2Y)
その他
当社保守対象製品- ※ネットワーク製品は受付できません、営業またはご購入元の販売店へご相談下さい
- ※ご依頼いただきました修理対象機器が当社の保守対象製品ではない場合、対応をお断りさせていただくことがございます。
- 修理依頼:
保守契約締結に関するお問い合わせ
- サービス拠点
お客さまの最寄の弊社サービス拠点一覧をご参照の上、お電話でお問合せ下さい。
※プラズマテレビのお取り扱いは終了しました