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機器の修理に関するお問い合わせ

ビジネスでお使いのIT機器
(パソコン・サーバ・プリンタなど)

  • 保守契約を締結されているお客さま

    契約時にお知らせしております契約専用電話(年中無休24時間受付)へおかけ下さい。

  • 保守契約を締結されていないお客さま

    下記サイトからWebによる修理受付をご利用ください
    併せてよくある質問(FAQ)もご活用ください

    Webによる修理のご依頼と、よくあるご質問

    修理依頼:24時間登録可能
    受付時間:月曜日から金曜日、午前9時から午後6時(土・日・祝日および当社規定の休日を除く)
    修理対象:以下のNEC製品および当社保守対象製品

    • パソコン:PC98NXシリ-ズ、Mate/VersaPro (型番が PC-MK、PC-VK、PC-MY、PC-VY で始まる機器)
    • ページプリンタ:MultiWriter シリーズ (型番が PR-L、N で始まる機器)
    • ドットインパクトプリンタ:MultiImpact シリーズ (型番が PR-D、PC-PR で始まる機器)
    • ラベルプリンタ:MultiCoder シリーズ (型番が PR-T で始まる機器)
    • サーバ:Express5800シリ-ズ他 (型番が N8、NP8 で始まる機器)
    • ストレージ:iStorage他 (型番が N、NF、NPF で始まる機器)
    • その他:当社保守対象製品
    • ネットワ-ク製品は受付できません、営業またはご購入元の販売店へご相談下さい
    • ご依頼いただきました修理対象機器が当社の保守対象製品ではない場合、対応をお断りさせていただくことがございます。

プラズマテレビ

  • NECフィールディング プラズマコールセンター
    フリーダイヤル 0120-083-114(携帯電話可)
    一般電話 042-303-5797(フリーダイヤルをご利用いただけない場合)
    営業日:月曜日から金曜日(土曜、日曜、祝日、年末年始および当社指定の定休日を除く)
    営業時間:9:00~12:00、13:00~17:00
    電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

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