サイト内の現在位置
お問い合わせ
弊社の製品・サービスは法人のお客さま向けとなっております。
個人でお使いのIT機器に関するお問い合わせにはご回答致しかねますのでご了承ください。なお、個人でお使いのNEC製品に関するご相談は「NEC 121コンタクトセンター」にお問い合わせください。
【法人のお客さま向け】機器の修理に関するお問い合わせ
故障診断チャットボット |
対象装置:NEC製のプリンタ/パソコン/Expressサーバ |
|
ビジネスでお使いのIT機器 | ||
保守契約締結について |
|
|
作業報告書について |
【法人のお客さま向け】サービス・商品に関するお問い合わせ
当社(「い~るでぃんぐ」を含む)以外の販売元(楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonなど)で購入された商品につきましては販売元にお問い合わせ願いします。当社にお問い合わせいただいても回答できない場合がありますので、予めご了承ください。
サービス・商品 |
最寄の弊社サービス拠点一覧をご参照の上、お電話でお問い合わせ下さい。 |
別サイトに移動します |
インターネットショップ「い~るでぃんぐ」のご入会・お問い合わせ |
最寄の弊社サービス拠点一覧またはい~るでぃんぐコンタクトセンターにお電話でお問い合わせ下さい。 |
別サイトに移動します |
当社の企業情報や活動に関して
採用情報 | |
報道機関からのお問い合わせ | |
個人情報保護に関するお問い合わせ |
その他のお問い合わせ
当社Webサイトに関して | |
その他 |