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お問い合わせ

弊社の製品・サービスは法人のお客さま向けとなっております。
個人でお使いのIT機器に関するお問い合わせにはご回答致しかねますのでご了承ください。なお、個人でお使いのNEC製品に関するご相談は「NEC 121コンタクトセンター」にお問い合わせください。

【法人のお客さま向け】ソリューション・サービスに関するお問い合わせ

保守

最寄の弊社サービス拠点一覧をご参照の上、お電話でお問い合わせ下さい。

 

以下の場合は「Web修理受付」へご依頼ください。

  • ・機器の修理依頼(見積依頼含む)
  • ・部品交換依頼(見積依頼含む)
  • ・UPSのバッテリ交換依頼(見積依頼含む)

 

  • ※見積依頼について
    Web修理受付の項目で「事前の概算見積もり要否」を選択いただけます

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導入・構築

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運用

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セキュリティ

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ファシリティ

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スマートエネルギー

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自治体・文教・医療機関・金融機関向けソリューション

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インターネットショップ「い~るでぃんぐ」のご入会・お問い合わせ

最寄の弊社サービス拠点一覧またはい~るでぃんぐコンタクトセンターにお電話でお問い合わせ下さい。

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【法人のお客さま向け】機器の修理に関するお問い合わせ

故障診断チャットボット

対象装置:NEC製のプリンタ/パソコン/Expressサーバ

※エラーコード/LEDランプ点灯・点滅について
プリンタ/パソコン/Expressサーバで表示されるエラーコードや
LEDランプの点灯・点滅が示す内容についても解析します。

チャットボットnew window

ビジネスでお使いのIT機器 ■保守契約機器の修理

保守契約機器の修理  new window

■未契約機器/標準保証拡張の修理

「PC・モニタ」の修理 new window

「プリンタ」の修理  new window

「その他(サーバ・FCなど)」の修理new window

【法人のお客さま向け】作業報告書に関するお問い合わせ

当社の企業情報や活動に関して

採用情報

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その他お問い合わせ

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その他

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