サイト内の現在位置


60年以上にわたりNECの様々な製品の修理を積み重ねてきた経験とノウハウを活かし、高度なリペアサービスを提供。最新のツールとクリーンルームを駆使しての汎用大型コンピュータからサーバ、パソコン、ハードディスクなど多彩な製品を甦らせます。また、専任技術者の解析技術にて故障の原因を徹底追求。修理状況の見える化も実現しました。
私たちのサービスが選ばれる理由
- 1、60年以上にわたり積み重ねてきた高度な技術力
- 2、NEC製品に限らない対応力
- 3、最新のIRリワークマシンを駆使し、高品質なBGAリワークを実現
- ・修理にかかるリードタイムと費用が不安
- ・復旧率が悪い、故障の原因究明ができないのも不満
- ・回収・配送、修理時の情報漏えいが心配
- ・受付から診断、修理、検査などの各フェーズを把握したい
- ・BGAリワークが出来ず、基板を廃棄せざるを得ない
こんな課題を抱えていませんか?
コンタクトセンター、ロジスティクスの連携で物流費・修理のリードタイムを短縮。回収・配送の際のセキュリティ対策も万全です。専任技術者の解析により故障原因を究明します。最新のIRリワークマシンを駆使し、高品質なBGAリワークを実施し、基板を再生します。
私たちが解決します!
リペアサービス・アウトソーシングの特長
コンタクトセンター、ロジスティクスとの連携で迅速・安心対応を実現
トラブルのお問い合わせを受けたコンタクトセンターが迅速に対応指示。リペアセンターからロジスティクスに引取り手配がなされ、セキュリティ対策万全の便で故障品を回収・配送。故障品は診断結果に基づき必要最小限の部品交換を行います。修理状況は、受付、修理、検査の各フェーズが見える化され、修理完了品はロジスティクスにより迅速に配送されます。

導入後のお客さまの声
- 受付からリペアまでスピーディに行われ、万が一の故障時も安心できます。
- セキュリティも万全で、お客さまからも喜ばれています。
関連サービス
お問い合わせ