サイト内の現在位置

リペアサービス・アウトソーシング

60年以上の修理ノウハウを駆使した信頼のサービス
専任技術者の解析により故障原因を徹底追求

お問い合わせはこちら

リペアサービス・アウトソーシングリペアサービス・アウトソーシング

60年以上にわたりNECの様々な製品の修理を積み重ねてきた経験とノウハウを活かし、高度なリペアサービスを提供。最新のツールとクリーンルームを駆使しての汎用大型コンピュータからサーバ、パソコン、ハードディスクなど多彩な製品を甦らせます。また、専任技術者の解析技術にて故障の原因を徹底追求。修理状況の見える化も実現しました。

私たちのサービスが選ばれる理由

  1. 1、60年以上にわたり積み重ねてきた高度な技術力
  2. 2、NEC製品に限らない対応力
  3. 3、最新のIRリワークマシンを駆使し、高品質なBGAリワークを実現

  • ・修理にかかるリードタイムと費用が不安
  • ・復旧率が悪い、故障の原因究明ができないのも不満
  • ・回収・配送、修理時の情報漏えいが心配
  • ・受付から診断、修理、検査などの各フェーズを把握したい
  • ・BGAリワークが出来ず、基板を廃棄せざるを得ない

こんな課題を抱えていませんか?

コンタクトセンター、ロジスティクスの連携で物流費・修理のリードタイムを短縮。回収・配送の際のセキュリティ対策も万全です。専任技術者の解析により故障原因を究明します。最新のIRリワークマシンを駆使し、高品質なBGAリワークを実施し、基板を再生します。

私たちが解決します!

リペアサービス・アウトソーシングの特長

コンタクトセンター、ロジスティクスとの連携で迅速・安心対応を実現

トラブルのお問い合わせを受けたコンタクトセンターが迅速に対応指示。リペアセンターからロジスティクスに引取り手配がなされ、セキュリティ対策万全の便で故障品を回収・配送。故障品は診断結果に基づき必要最小限の部品交換を行います。修理状況は、受付、修理、検査の各フェーズが見える化され、修理完了品はロジスティクスにより迅速に配送されます。

特長イメージ画像

導入後のお客さまの声

  • 受付からリペアまでスピーディに行われ、万が一の故障時も安心できます。
  • セキュリティも万全で、お客さまからも喜ばれています。

関連サービス

お問い合わせ