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マルチベンダー保守・サポートサービス

マルチベンダサポートサービス

メーカ問わず、他社製品の障害にもマルチに対応。 受付窓口を一元化することで、スピーディな復旧を実現します。

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マルチベンダサポートサービスマルチベンダサポートサービス

一般的なオフィスやビジネス環境で活用されるシステム・機器は、NEC製品だけでなくさまざまなメーカーの製品が混在しています。そうした環境下で故障が発生した際、それぞれのベンダに問い合せをしなくても済むよう統括窓口をご提供。あらかじめお預かりしてある代替機との交換による復旧、または当該機器の保守ベンダへ出動を依頼する方式をご用意し、スピーディな解決を実現します。

私たちのサービスが選ばれる理由

  1. 1、全国47都道府県にあるサービス拠点の最寄りからスピーディな対応が可能
  2. 2、統括窓口を提供しIT関連に詳しいオペレーターが的確に応対
  3. 3、豊富な保守の経験と実績で、あらゆるベンダの障害を迅速に解決

  • ・障害発生時それぞれのベンダに問い合わせをするのが面倒
  • ・自社のコールセンターでは対応しきれずクレームが多発している
  • ・障害が発生した時の復旧作業が遅く業務に支障をきたしてしまう
  • ・自社の支店がない地域での対応に苦慮している

こんな課題を抱えていませんか?

他社製品も含めた統括窓口を提供し、
IT機器に精通したスペシャリストが的確に対応。
全国47都道府県にあるサービス拠点とロジスティクス網を駆使して速やかに障害を復旧します。

私たちが解決します!

マルチベンダサポートサービスの特長

お客さまのご要望に合わせて最適のサービスをフレキシブルに提案します

ハードウェア保守サービス

  • ・メーカーセンドバック方式
    他社製品の障害が発生した場合、弊社カスタマ・エンジニアがすみやかに駆け付け、あらかじめお預かりしていた代替機と交換します

  • ・保守ベンダ再委託方式
    他社製品の障害が発生した場合、弊社より当該機器の保守ベンダへ出動を依頼し、保守ベンダが復旧を実施します。
    弊社と保守ベンダとの間で、保守再委託契約を締結したサービスです。

マルチベンダハードウェア統括サービス

障害の受付から一次切り分け、保守ベンダへの出動依頼まで窓口を一元化。他社製品も含めたシングルウィンドウ(統括窓口)により、お客さまの煩わしさを解消します。

LANマルチベンダサービス

他社製ネットワーク機器の障害切り分け・復旧サポートを行います。

特長イメージ画像

導入後のお客さまの声

  • ハードウェアが故障した際、預けておいた代替機ですぐに復旧でき助かりました
  • すべてのメーカーに対応したシングルウィンドウのおかげで、サポート品質の平準化が実現しました

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