サイト内の現在位置

音声自動応答によるサービスについて

2025年06月16日
NECフィールディング株式会社

平素よりNEC製品およびNECフィールディングの各種サービスをご愛顧いただき、 誠にありがとうございます。

NECフィールディングは、修理受付窓口における電話のつながりにくさを解消し、 お客さまの待ち時間を短縮するため、AI音声認識技術を活用した音声自動応答サービスを導入しております。

本サービスは、2023年10月より保守契約を締結されていないお客さまを対象に開始し、2025年1月からは、保守契約を締結されているお客さまにも対象を拡大いたしました。

サービス開始以来、多くのお客さまにご利用いただき、好評をいただいております。
NECフィールディングは、お客さまに更にご満足いただけるよう、音声自動応答サービスの効果的なご利用方法や、お問い合わせ前にご準備いただきたい情報などを以下の通りご案内いたします。

音声自動応答サービスの詳細、およびご利用方法はこちら


本件に関するお客さまからのお問い合わせ先