サイト内の現在位置
NEC製品の保守契約を締結しているお客様向け「Web修理受付」の刷新について
2022年02月14日
NECフィールディング株式会社
平素よりNEC製品及びNECフィールディングの各種サービスをご愛顧頂きましてありがとうございます。
この度、お客様の利便性向上の一環として、NEC製品の保守契約を締結しているお客様向け「Web修理受付」の修理依頼フォームを刷新した事をお知らせします。
「Web修理受付」について
本サービスは、当社ホームページにある「Web修理受付」の修理依頼フォームにお客様が必要事項を入力することで、修理申し込み(注1)が完了します。電話受付時のような、口頭で住所や細かい情報を伝える必要がなく、待ち時間もありません。また、修理希望日も選択いただけます。
対象装置
保守契約を締結しているNEC製品のPC/モニタ、プリンタ、サーバ等(注2)
刷新ポイント
・必須入力項目の見直し、及び項目数の削減(20項目から14項目に)
「Web修理受付」修理依頼フォームイメージ

「Web修理受付」アクセス先
・アクセス先 https://www.fielding.co.jp/form/index02.html
・TOPページからのアクセス手順

今後、未契約のお客様向け「Web修理受付」修理依頼フォームの刷新も予定しています。当社は引き続きお客様の満足度向上に努めてまいりますので、ご活用の程、宜しくお願い致します。
(注1).Webからの修理申込み後の修理対応については、保守契約の締結状況により異なります。
保守契約を締結されているお客様・・・・保守契約内容に準じた対応
保守契約を締結されていないお客様・・・・月曜日から金曜日、午前9時から午後6時
(土・日・祝日および当社指定の休日を除く)
(注2).ネットワーク製品については、本フォームからの受付はできません。
契約時にお知らせしている契約専用電話番号(年中無休24時間受付)へおかけください。