サイト内の現在位置


パソコン、Expressサーバのシステムディスクを対象にしたサービスです。ハードディスクのトラブルに伴うシステムダウンの際、全国47都道府県にあるサービス拠点の最寄りからカスタマエンジニアが迅速に対応。ハードディスクの交換に加え、お客さま準備の媒体や手順書に沿った時点までの復旧作業を一貫して行うことで、ダウンタイムを最小限に抑え、スピーディな業務再開をサポートします。
※ハードウェア保守サービスの契約が必要となります
私たちのサービスが選ばれる理由
- 1. トラブルコールは24時間365日受付
全国47都道府県にあるサービス拠点からカスタマエンジニアが対応します - 2. 故障したハードディスクの交換に加え、お客さま準備の媒体や手順書に沿った時点までの復旧作業を一貫して行い、ダウンタイムを最小限に抑えます
- ・トラブル発生時、OSやアプリケーションの構築作業に時間がかかっている
- ・システムの再構築作業には、システムエンジニアの費用などコストが多大
- ・担当のシステムエンジニアが遠方にいるので障害時の復旧作業に時間がかかっている
- ・障害が起きた際に復旧作業をSEが行うことで、本来の業務に集中できず、仕事の効率が悪い
こんな課題を抱えていませんか?
ハードウェアトラブルの際、スムーズな復旧作業によりダウンタイムとコストを最小限に抑えます。
お客さまに復旧媒体及び復旧手順を作成して頂き、対象装置の障害発生時に手順書に指定された内容での復旧作業を行います。
私たちが解決します!
システムディスク復旧サービスの特長
お客さまに復旧媒体及び復旧手順を作成して頂き、対象装置の障害発生時に手順書に指定された内容での復旧作業を行います。
対象装置:Expressサーバ、PC、POS

導入後のお客さまの声
-
ハードウェア修理からシステムディスク復旧まで一括で対応してくれるのでスムーズかつ迅速に業務の再開ができました。
- NECフィールディングが復旧作業を実施してくださったため、SEが本来の業務に集中でき、仕事の効率が高まりました。
- トラブルが発生した際、カスタマエンジニアが駆けつけすみやかに復旧してくれました。
関連サービス
お問い合わせ