サイト内の現在位置
体制
当社では、お客さまに提供するサービスをより高品質なものにするため、各種のサービス品質を品質管理項目として設定しています。
品質管理項目の状況は、地域やお客さまの特性に応じて分析・検討され、必要な場合には改善施策の立案・実行という改善活動を推進し、お客さまに提供するサービス品質の維持・向上を図っています。
サービス品質の管理項目は、社長以下全役員、部門長が出席して四半期毎に開催されるCS向上会議において進捗状況が確認され、状況の推移に応じて経営幹部から改善の指示が出されます。
以上の活動を図示すると、次のようになります。
マネジメント体制
- *1CS向上活動は「全社CS向上会議」をステアリングコミッティとして議論・意思決定され各部門へ展開されます。
- *2ISO9001品質マネジメントシステムは、活動のベースとして活用しております。