サイト内の現在位置

フィールドサービス部

IT機器の修理窓口

トラブル等については、以下の修理窓口にご連絡ください。

保守契約を締結されているお客さま

契約時にお知らせしております契約専用番号(年中無休24時間受付)へおかけください。

保守契約を締結されていないお客さま

以下の「Webによる修理のご依頼とよくあるご質問」ページからご依頼ください。
※修理依頼前に「よくあるご質問」に該当する症状がないかご確認ください

Webによる修理のご依頼と、よくあるご質問

電話による修理受付

NECフィールディング 修理受付センター
0120-536-111(全国共通フリーダイヤル)

携帯電話をご利用のお客さまは、こちらへお掛けください。
0570-064-211(通話料お客さま負担)

受付時間

月曜日から金曜日 午前9時から午後6時(土・日・祝日および当社規定の休日を除く)

保守契約締結に関するお問い合わせや、サプライ品のご購入・その他のお問い合わせ

フィールドサービス部(直通)

050-3146-7520

支店直通の電話番号です。電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

フィールドサービス部

new window大きな地図で見る

フィールドサービス部情報

郵便番号 169-0072
所在地 東京都新宿区大久保1-3-21 新宿TXビル6F
電話番号 050-3146-7520
交通手段
  • 電車:
    山手線JR 新大久保駅下車徒歩10分
  • 電車:
    都営大江戸線 東新宿駅下車徒歩5分
市区エリア
  • 東京
    東京23区全域の販売店顧客及び未契約顧客

ご注意

以前ご覧になられた方は、古い地図が表示されることがあります。
その際は、ブラウザの「更新ボタン」をクリックして頂くか、キーボードの「F5キー」を押して頂くことでページが最新の状態に更新され解消する場合がございます。