サイト内の現在位置

「Web修理受付修理依頼フォーム」の刷新について

2023年04月21日
NECフィールディング株式会社

平素よりNEC製品およびNECフィールディングの各種サービスをご愛顧いただきありがとうございます。

この度お客さまの利便性向上を目的として、「Web修理受付」の修理依頼フォームを刷新いたしました。

「Web修理受付」について

本サービスは、当社ホームページにある「Web修理受付」の修理依頼フォームにお客さまが必要事項を入力いただくことで、修理申込み(注1)が完了いたします。電話受付時のような口頭で細かい情報を伝える必要がなく、待ち時間もございません。また修理希望日も選択いただけます。

対象装置

未契約機器、保守契約機器(注2)

刷新ポイント

 ・画面デザインを全面変更
  視認性向上(表示フォント/入力文面/項目内容の見直し、画面スクロール操作減少)
 ・入力項目削減(メールアドレス確認欄、FAX番号入力欄廃止、その他入力枠見直し)
 ・当社からの連絡・報告方法の集約(メールまたは電話に集約)

「Web修理受付」修理依頼フォームイメージ

「Web修理受付」アクセス先

 ・NECフィールディングホームページからのアクセス手順

当社は引き続きお客さまの満足度向上に努めてまいりますので、ご活用の程、よろしくお願いいたします。


(注1)Webからの修理申込み後の修理対応については、保守契約の締結状況により異なります。
   保守契約を締結されているお客さま・・・・保守契約内容に準じた対応
   保守契約を締結されていないお客さま・・・・月曜日から金曜日、午前9時から午後6時
                                                  (土・日・祝日および当社指定の休日を除く)

(注2)ネットワーク製品については、本フォームでは受付しておりません。
   契約時にお知らせしている契約専用電話番号へおかけください。

本件に関するお問い合わせ先
カスタマサポート事業部 コンタクトセンター統括部
お問い合わせ