「NEC自動応答」は、NEC独自のAI技術(テキスト含意認識技術)を活用し、多様な表現を認識し問合せに高精度・高速に回答し、問合せ対応者による回答を支援します。
https://jpn.nec.com/auto-rep/
電話によるお問い合わせ対応に加え、チャットボットでのサービスにより、今後もお客さまの満足度向上に努めてまいります。ご活用の程、宜しくお願い致します。
サイト内の現在位置
「お問い合わせチャットボット」の開始について
2020年04月10日
NECフィールディング株式会社
平素よりNEC製品およびNECフィールディングの各種サービスをご愛用いただきありがとうございます。
従来より、機器の修理に関する問い合わせ窓口の一つとして「故障診断チャットボット」を公開しておりましたが、このたびAIチャットボットの「NEC自動応答」(注1)を活用した「お問い合わせチャットボット」を本日より開始いたします。
「お問い合わせチャットボット」について
本サービスは、文字入力頂いた機器の修理に関するご質問に対し自動で回答を提示します。また、回答できない内容については、専用のお問い合わせフォームを案内します。
機器の不具合・修理については「故障診断チャットボット」から、それ以外のお問い合わせは「お問い合わせチャットボット」をご活用いただけます。
ご利用イメージ
テキストボックスから、ご質問内容を入力いただけます。
よくある質問については、選択肢から選ぶことも可能です。
入力された内容の意味をAIが読み取り、回答候補を提示します。
提示された選択肢を選ぶことで回答が表示されます。
「お問い合わせチャットボット」アクセス先
アクセス先 https://www.fielding.co.jp/form/index02.html
「機器の修理に関するお問い合わせ先」より「お問い合わせチャットボット」のバナーをクリック。
- (注1).
本件に関するお問い合わせ先
カスタマサポート事業部 コンタクトセンター統括部
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