保守契約を締結されているお客さま向けコール受付窓口 自動音声案内導入についてのお知らせ
2018年 1月31日
NECフィールディング株式会社
日頃よりNECフィールディングのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、お客さまの利便性向上の一環として自動音声案内を開始いたします。
ご相談内容に応じた担当者につながるよう受付窓口を改善し、よりスムーズな対応ができるよう努めて参ります。
1.開始日時
2018年 1月31日 15時開始予定
2.対象窓口
保守契約を締結されているお客さま向けIT機器のトラブルや故障・修理のコール受付窓口
(※契約時にお知らせしております契約専用電話)
3.自動音声での案内について
自動音声に従って窓口を選択してください。
ガイダンスの途中での入力が可能です。
自動音声操作ができない場合、そのままお待ちいただければオペレーターに接続いたします。
以上