本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。
平成23年9月7日
このたびの台風12号により被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り致します。
今回の災害で被害を受けたNECのパーソナル商品を個人でご愛用のお客さまに対して、特別保守サービスを実施致します。ご利用の際は、下記問い合わせ先までご連絡下さいますようお願い致します。
被災したNECのパーソナル製品
災害救助法適用市町村にお住まいの個人のお客さま詳細に関しましては 厚生労働省ホームページをご覧下さい。
※今後、更新される場合がございますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
台風など天災による故障は、従来保証期間に関わらず全て有料となっておりますが今回修理可能な状態の商品については、特別価格にて修理致します。
【※注】 家電製品の修理ならびに保守部品販売が2011年9月20日をもちまして終了となります。詳細はこちらをご覧下さい。
NECフィールディングパーソナルコールセンター
電話: 0120-95-0009(フリーダイヤル)
受付時間: 9:00~18:00(土、日、祝日、年末年始、当社指定の定休日を除く)
※携帯電話、PHSなどフリーダイヤルをご利用頂けないお客さまは
045-949-5940(通話料はお客さま負担)へおかけください。
以上