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NEC NECフィールディング

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ホーム > トピックス >東日本大震災で被災された法人のお客さまに対する特別保守サービスを実施
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東日本大震災で被災された法人のお客さまに対する特別保守サービスを実施

平成23年3月22日
最終更新日:平成23年4月5日
日本電気株式会社
NECフィールディング

このたび、東日本大震災で被災された法人のお客さまに対して、修理可能な製品に関する保守サービスを特別料金で対応する、特別保守サービスを開始いたします。
NECグループは、一丸となり、被災地の一日も早い復興への支援と、確実な事業継続の取り組みを進めてまいります。

特別保守サービスの内容は以下の通りです。

1.受付期間

2011年3月11日より2011年6月30日まで

2.特別保守サービスの内容

地震・水害などの天災による故障は、従来、保守契約および保証期間に関わらず、全て有料となっていますが、今回修理可能な状態の製品については、特別料金にて修理いたします。

  1. 訪問診断から見積まで:無料
  2. 部材および修理作業費:特別料金

3.対象のお客さま・NEC製品

問い合わせ先

お近くのNEC保守拠点ならびにお買い求めの販売店までお問い合わせください。

なお、サーバなどの企業向けIT機器の保守・サポートにつきましては、通常の修理受付窓口に加え、以下の被災地専用窓口(NECフィールディング)を開設いたしました。

以上

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