ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECフィールディング

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > トピックス >地震による被害を受けられました個人のお客さまへ特別保守サービスのご案内
お客さま別メニュー
ページ共通メニューここまで。

地震による被害を受けられました個人のお客さまへ特別保守サービスのご案内

平成23年3月23日

このたびの地震により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申しあげますと共に一日も早い復旧をお祈り致します。

今回の災害で被害を受けたNECのパーソナル商品を個人でご愛用のお客さまに対して、特別保守サービスを実施致します。ご利用の際は、下記問い合わせ先までご連絡下さいますようお願い致します。

1.対象機種

被災したNECのパーソナル製品

  1. NECホームエレクトロニクス製品(家電製品)
  2. NECライティング製品(照明機器)

2.対象のお客さま

災害救助法適用市町村にお住まいの個人のお客さま詳細は厚生労働省ホームページをご覧下さい。

  1. 東北地方太平洋沖地震
  2. 長野県北部地震

※今後、更新される場合がございますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。

3.特別保守サービスの内容(家電製品・照明機器)

台風など天災による故障は、従来保証期間に関わらず全て有料となっておりますが今回修理可能な状態の商品については、特別価格にて修理致します。

4.個人のお客さまからの本サービスに関する問い合わせ先

家電製品、照明機器に関して

NECフィールディングパーソナルコールセンター
  電話: 0120-95-0009(フリーダイヤル)
  受付時間: 9:00~18:00(土、日、祝日、年末年始、当社指定の定休日を除く)

※携帯電話、PHSなどフリーダイヤルをご利用頂けないお客さまは
045-949-5940(通話料はお客さま負担)へおかけください。

その他製品に関する問い合わせ先

Copyright NEC Fielding, Ltd. All rights reserved.