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平成22年10月29日
10月20日の大雨により被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げますと共に一日も早い復旧をお祈り致します。
今回の災害で被害を受けたNECのパーソナル商品を個人でご愛用のお客さまに対して、特別保守サービスを実施致します。ご利用の際は、下記問い合わせ先までご連絡下さいますようお願い致します。
被災したNECのパーソナル製品
災害救助法適用市町村(2010年10月適用決定地域)にお住まいの個人のお客さま詳細はこちらをご覧下さい。
台風など天災による故障は、従来保証期間に関わらず全て有料となっておりますが、今回修理可能な状態の商品については、特別価格にて修理致します。
NEC121コンタクトセンター
電話: 0120-977-121(フリーコール)
受付時間: 24時間365日(年中無休)
※携帯電話、PHS、IPフォンなどフリーコールをご利用頂けないお客さまは
03-6670-6000(通話料はお客さま負担)へおかけください。
NECフィールディングパーソナルコールセンター
電話: 0120-95-0009(フリーダイヤル)
受付時間: 9:00~18:00(土、日、祝日、年末年始、当社指定の定休日を除く)
※携帯電話、PHSなどフリーダイヤルをご利用頂けないお客さまは
045-949-5940(通話料はお客さま負担)へおかけください。
NECアクセステクニカ Speax(スピークス)インフォメーションセンター
電話: 0120-200940(フリーコール)
受付時間: 平日(月~金):9:00~19:00
土日、祝日:9:00~17:00(年末年始の当社休日を除く)
※携帯電話、PHSなどフリーダイヤルをご利用頂けないお客さまは
0537-22-8821(通話料はお客さま負担)へおかけください。
以上