ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECフィールディング

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > トピックス >10月20日の大雨による被害を受けられた個人のお客さまへ特別保守サービスのお知らせ
お客さま別メニュー
ページ共通メニューここまで。

10月20日の大雨による被害を受けられた個人のお客さまへ特別保守サービスのお知らせ

平成22年10月29日

10月20日の大雨により被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げますと共に一日も早い復旧をお祈り致します。

今回の災害で被害を受けたNECのパーソナル商品を個人でご愛用のお客さまに対して、特別保守サービスを実施致します。ご利用の際は、下記問い合わせ先までご連絡下さいますようお願い致します。

1.対象機種

被災したNECのパーソナル製品

  1. パソコン(デスクトップ,ノート)
  2. パソコン本体添付ディスプレイ
  3. プリンタ
  4. パソコン周辺機器
  5. ターミナルアダプタ(Aterm)
  6. NECホームエレクトロニクス製品
  7. NECライティング製品

2.対象のお客さま

災害救助法適用市町村(2010年10月適用決定地域)にお住まいの個人のお客さま詳細はこちらをご覧下さい。

3.特別保守サービスの内容

台風など天災による故障は、従来保証期間に関わらず全て有料となっておりますが、今回修理可能な状態の商品については、特別価格にて修理致します。

4.個人のお客さまからの本サービスに関する問い合わせ先

パソコン・周辺機器・ターミナルアダプタ・モバイルギアに関して

NEC121コンタクトセンター
  電話: 0120-977-121(フリーコール)
  受付時間: 24時間365日(年中無休)

※携帯電話、PHS、IPフォンなどフリーコールをご利用頂けないお客さまは
03-6670-6000(通話料はお客さま負担)へおかけください。

家電製品に関して

NECフィールディングパーソナルコールセンター
  電話: 0120-95-0009(フリーダイヤル)
  受付時間: 9:00~18:00(土、日、祝日、年末年始、当社指定の定休日を除く)

※携帯電話、PHSなどフリーダイヤルをご利用頂けないお客さまは
045-949-5940(通話料はお客さま負担)へおかけください。

パーソナルファクシミリ(Speax)に関して

NECアクセステクニカ Speax(スピークス)インフォメーションセンター
  電話: 0120-200940(フリーコール)
  受付時間: 平日(月~金):9:00~19:00
                  土日、祝日:9:00~17:00(年末年始の当社休日を除く)

※携帯電話、PHSなどフリーダイヤルをご利用頂けないお客さまは
0537-22-8821(通話料はお客さま負担)へおかけください。

以上

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Fielding, Ltd. All rights reserved.