本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。
平成20年6月16日
岩手・宮城内陸地震により被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申しあげますと共に、一日も早い復旧をお祈り致します。
今回の災害で被害を受けたNECのパーソナル商品を個人でご愛用のお客さまに対して、特別保守サービスを実施致します。ご利用の際は、下記問い合わせ先までご連絡下さいますようお願い致します。
被災したNECのパーソナル製品
災害救助法適用市町村(2008年6月15日適用決定地域)にお住まいの個人のお客さま。詳細はこちらをご覧下さい。
台風など天災による故障は、従来保証期間に関わらず全て有料となっておりますが、今回修理可能な状態の商品については、特別価格にて修理致します。
NEC121コンタクトセンター
電話: 0120-977-121(フリーコール)
受付時間: 24時間365日(年中無休)
※携帯電話、PHS、IPフォンなどフリーコールをご利用頂けないお客さまは
03-6670-6000(通話料はお客さま負担)へおかけください。
NECフィールディングパーソナルコールセンター
電話: 0120-95-0009(フリーダイヤル)
受付時間: 9:00~18:00(日、祝日除く)
※携帯電話、PHSなどフリーダイヤルをご利用頂けないお客さまは
045-949-5940(通話料はお客さま負担)へおかけください。
以上