【保守関連サービス専用】
お問い合わせフォーム
<所要時間1~2分> 2営業日を目安に担当者より連絡します。
-
STEP1 必要事項の入力 Input
-
STEP2 送信完了 Send
お問い合わせいただく前に
本ページは、NECフィールディングの問い合わせページです。
「個人情報の取扱いについて」をお読みいただき、ご同意の上、お問い合わせください。
受付時間は、月~金曜日 9時~17時までです。土・日曜日および祝祭日、年末年始、春季集中休日はお休みさせていただきますので、翌営業日の受付とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
尚、保守契約済みの機器修理に関しては、契約内容に準じた対応とさせていただきます。「NEC製品修理依頼フォーム」よりご依頼ください。
【法人のお客さまがお使いのNEC製品の修理について】
「NEC製品修理依頼フォーム」にて修理受付を行ってください。
尚、保守契約済みの機器修理に関しては、契約内容に準じた対応とさせていただきます。「NEC製品修理依頼フォーム」よりご依頼ください。
【個人でお使いのIT機器に関するお問い合わせについて】
弊社の製品・サービスは法人のお客さま向けとなっております。個人でお使いのIT機器に関するお問い合わせにはご回答致しかねますのでご了承ください。
尚、個人でお使いのNEC製品に関するご相談は「121コンタクトセンター」にお問い合わせください。
エラーでお問い合わせが送信できない場合はこちらのフォームから再度お問い合わせください。