サイト内の現在位置

お問い合わせ

弊社の製品・サービスは法人のお客さま向けとなっております。
個人でお使いのIT機器に関するお問い合わせにはご回答致しかねますのでご了承ください。なお、個人でお使いのNEC製品に関するご相談は「NEC 121コンタクトセンター」にお問い合わせください。

【法人のお客さま向け】ソリューション・サービスに関するお問い合わせ

保守

最寄の弊社サービス拠点一覧をご参照の上、お電話でお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォームnew window

 

導入・構築

最寄の弊社サービス拠点一覧をご参照の上、お電話でお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォームnew window

 

運用

最寄の弊社サービス拠点一覧をご参照の上、お電話でお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォームnew window

 

セキュリティ

最寄の弊社サービス拠点一覧をご参照の上、お電話でお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォームnew window

 

ファシリティ

最寄の弊社サービス拠点一覧をご参照の上、お電話でお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォームnew window

 

スマートエネルギー

最寄の弊社サービス拠点一覧をご参照の上、お電話でお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォームnew window

 

自治体・文教・医療機関・金融機関向けソリューション

最寄の弊社サービス拠点一覧をご参照の上、お電話でお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォームnew window

 

インターネットショップ「い~るでぃんぐ」のご入会・お問い合わせ

最寄の弊社サービス拠点一覧またはい~るでぃんぐコンタクトセンターにお電話でお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォームnew window

別サイトに移動します

【法人のお客さま向け】機器の修理に関するお問い合わせ

故障診断チャットボット

対象装置:NEC製のプリンタ/パソコン/Expressサーバ

チャットボットnew window

ビジネスでお使いのIT機器

Web修理受付new window

【法人のお客さま向け】作業報告書に関するお問い合わせ

当社の企業情報や活動に関して

採用情報

お問い合わせフォームnew window

報道機関からのお問い合わせ

お問い合わせフォームnew window

その他お問い合わせ

当社Webサイトに関して

お問い合わせフォームnew window

個人情報保護に関するお問い合わせ

お問い合わせフォームnew window

その他

お問い合わせフォームnew window