メンテナンス | ソリューション・サービス | NECフィールディング

Please note that JavaScript and style sheet are used in this website,
Due to unadaptability of the style sheet with the browser used in your computer, pages may not look as original.
Even in such a case, however, the contents can be used safely.

メンテナンス

サービスポイント

お客さまのシステムが24時間365日円滑に稼動できるよう、トラブルを未然に防止し、万一のトラブル発生時には迅速かつ的確に対応いたします。

ハードウェアメンテナンス

トラブルの事前防止と、万一の場合の迅速で確実な復旧サービスをご提供いたします。


復旧

ハードウェアメンテナンスの内容だけではなく、予め決められたレベルのシステム復旧を行い、システム全体の迅速な業務再開をサポートします。


その他のサービス

Express5800システムのシステムダウンの兆候を自動的に察知し通報するサービス、故障装置(媒体)からのデータ復旧や情報漏洩防止のための媒体上のデータ消去サービス、NECが提供しているソフトウェア製品(PP)を活用するうえでのPPサポートサービス等の各種付加価値サービスをご提供します。


サービス体制

万一トラブルが発生した際には、情報支援システムを活用し、組織的なサービスフォーメーションを実現。現場のカスタマエンジニアだけではなくサポート部門と一体となった迅速で組織的な復旧処置を行います。

カスタマサポート・フォーメーションイメージ
サービスフォーメーションイメージ

お問い合わせはこちらへ>

ページの先頭へ戻る