ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECフィールディング

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > トピックス >平成25年度「優秀コンタクトセンター表彰制度」優秀賞を受賞しました
お客さま別メニュー
ページ共通メニューここまで。

平成25年度「優秀コンタクトセンター表彰制度」優秀賞を受賞しました

平成25年度「優秀コンタクトセンター表彰制度」優秀賞を受賞しました 当社は、公益社団法人企業情報化協会が主催する、平成25年度「優秀コンタクトセンター表彰制度」において「優秀賞」を受賞しました。 今回受賞したのは、IT機器の保守契約を締結している法人のお客さまを対象にしているNECフィールディングコンタクトセンター(エリアコンタクトセンター)です。

なお、表彰式は、2013年9月11日(水)に開催される「第16回コンタクトセンター総合大会」(東京・港区「東京プリンスホテル」)の1日目のオープニングセッションにて行われる予定です。

「優秀コンタクトセンター表彰制度」とは

公益社団法人企業情報化協会が、わが国の産業界ならびに行政機関などの顧客サポートにおける生産性向上と効果的マネジメント・システムの整備を促進することを目的として制定されたものです。

受賞に当たって

NECフィールディングは、優秀コンタクトセンターとして更なる受付品質向上に努め、顧客満足度向上を目指したコンタクトセンター運営をしてまいります。

受賞理由

受賞理由は、下記PDFファイルをご覧ください。

PDF平成25年度「優秀コンタクトセンター表彰制度」優秀賞[PDFファイル:330KB]

関連情報は、社団法人 企業情報化協会ホームページよりご確認ください。

社団法人 企業情報化協会

以上

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Fielding, Ltd. All rights reserved.