ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECフィールディング

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > トピックス >2012年日本ITソリューションプロバイダー顧客満足度調査℠の「コンピューターメーカー系ベンダー」部門において第一位にランキングされました
お客さま別メニュー
ページ共通メニューここまで。

2012年日本ITソリューションプロバイダー顧客満足度調査℠の「コンピューターメーカー系ベンダー」部門において第一位にランキングされました

2012年日本ITソリューションプロバイダー顧客満足度調査℠の「コンピューターメーカー系ベンダー」部門において第一位にランキングされました NECフィールディング株式会社はこのたび、J.D. パワー アジア・パシフィック社が2012年9月に発表した2012年日本ITソリューションプロバイダー顧客満足度調査℠の「コンピューターメーカー系ベンダー」部門において、第一位の評価をいただきました。

当社はまた本ページの2012年11月7日付けニュースでお知らせしたように、日経BP社が2012年9月に発行した「日経BPガバメントテクノロジー2012年秋号」誌にて発表された「第3回日経BPガバメントテクノロジー自治体ITシステム満足度調査」のシステム運用関連サービス部門においても第一位の評価をいただき、二つの著名な満足度調査において高いご評価をいただくこととなりました。

当社では、『CSとCSRを基軸とした経営』を経営理念の中核に位置づけ、『CSは事業の基本、品質は作業の基本、CSと品質の継続的改善』を全社品質方針として、1992年以来、不断にCS向上活動を推進してまいりました。今後もフィールディング活動(注1)をとおして、お客さまITシステムの更なる安定稼動の実現を目指し、お客さま事業の発展に貢献するため、CS向上活動を継続してまいります。

(注1)【フィールディング活動とは】情報関連領域において、お客さまの活躍現場で、お客さまの快適運用と最適活用を実現するとともに、お客さまのニーズを先取りしてさまざまなサービスを創出し、提供することです。

“ITソリューションプロバイダー顧客満足度No.1<コンピューターメーカー系ベンダー・セグメント>”

出典:J.D. パワー アジア・パシフィック2012年日本ITソリューションプロバイダー顧客満足度調査℠。従業員50名以上の企業1,486件の回答を得た結果による。

以上

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Fielding, Ltd. All rights reserved.