ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECフィールディング

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > トピックス >日経BPガバメントテクノロジー2012年秋号「第3回自治体ITシステム満足度調査」のシステム運用関連サービス部門において第一位にランキング
お客さま別メニュー
ページ共通メニューここまで。

日経BPガバメントテクノロジー2012年秋号「第3回自治体ITシステム満足度調査」のシステム運用関連サービス部門において第一位にランキング

NECフィールディング株式会社はこのたび、日経BP社が2012年9月に発行した「日経BPガバメントテクノロジー2012年秋号」誌にて発表された「第3回日経BPガバメントテクノロジー自治体ITシステム満足度調査」のシステム運用関連サービス部門において、第一位の評価をいただきました。

当社では、『CSとCSRを基軸とした経営』を経営理念の中核に位置づけ、『CSは事業の基本、品質は作業の基本、CSと品質の継続的改善』を全社品質方針として、1992年以来、不断にCS向上活動を推進してまいりました。今後もフィールディング活動(注1)をとおして、お客さまITシステムの更なる安定稼動の実現を目指し、お客さま事業の発展に貢献するため、CS向上活動を継続してまいります。

(注1)【フィールディング活動とは】情報関連領域において、お客さまの活躍現場で、お客さまの快適運用と最適活用を実現するとともに、お客さまのニーズを先取りしてさまざまなサービスを創出し、提供することです。


ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Fielding, Ltd. All rights reserved.