ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECフィールディング

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > トピックス >今夏の「計画停電」実施に伴うお客さまシステムの対応について
お客さま別メニュー
ページ共通メニューここまで。

今夏の「計画停電」実施に伴うお客さまシステムの対応について

2012年8月8日

2011年3月11日に発生した東日本大震災の影響によりひっ迫している電力需給対策の一環として、政府より、今夏最大10%の電力使用量削減要請および万が一に備えた計画停電の準備を進めることが発表されております。

お客さまが正常な手順でシステムを停止しない状態で停電になった場合、復電後に思わぬシステムトラブルが発生する場合がございます。
停電前に、正常な手順でシステム停止することをお願いします。

トラブルを未然に防止するための4つのポイントをまとめたリーフレットを作成いたしましたので、計画停電が実施される前にご一読ください。

PDF計画停電に伴うトラブル未然防止のポイント [150KB]

NECフィールディングのUPS、発電機のご紹介

参考

以上


ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Fielding, Ltd. All rights reserved.