ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECフィールディング

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > トピックス > 第5回日本環境経営大賞「環境経営優秀賞」を受賞いたしました
お客さま別メニュー
ページ共通メニューここまで。

第5回日本環境経営大賞「環境経営優秀賞」を受賞いたしました

当社は、第5回日本環境経営大賞(主催/日本環境経営表彰委員会・三重県)において、「環境経営優秀賞」を受賞することが決定いたしました。表彰式は6月下旬に開催される予定です。

日本環境経営大賞「環境経営優秀賞」とは

「日本環境経営大賞」は、企業等の優れた環境経営の取り組みを表彰するために、三重県が2002年度に創設、実施されてきたものです。その中で、「環境経営優秀賞」は、環境性、経済性、社会性において総合的かつバランスのとれた持続可能性の高い経営につながっている組織を表彰するものです。

受賞理由

本受賞は、当社の以下の取り組みが評価されたものであります。()

(注)三重県ホームページ:第5回日本環境経営大賞受賞者決定のお知らせより抜粋

当社は今後も、いつもお客さまとともに、お客さまの持続的発展をお手伝いする「サスティナブル・パートナー」として、安心と歓びを共にできる豊かな社会の実現に貢献してまいります。

以上

日本環境経営賞受賞に関する詳細

日本環境経営大賞ホームページ

PDF三重県ホームページ:第5回日本環境経営大賞受賞者一覧(109KB)

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Fielding, Ltd. All rights reserved.