ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECフィールディング

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > トピックス > タイ国・商業省の皆さまに弊社の経営品質向上活動の取り組みをご紹介
お客さま別メニュー
ページ共通メニューここまで。

タイ国・商業省の皆さまに弊社の経営品質向上活動の取り組みをご紹介

2006年9月25日、タイ国・商業省および同国・生産性本部のご一行(商業省・監察局長、貿易経済統計局長、ほかの皆さま)15名が、経営品質向上活動のベンチマーキングのために弊社を訪問されました。

タイ国では、政府機関において、日本経営品質賞と同様のフレームワークを活用してプロセスの改善を行おうとしており、このたびその指導的立場である商業省の方々が来日されました。

ご一行は、日本側事務局である(財)社会経済生産性本部殿の研修スケジュールの一環として弊社・中河原技術センターを訪問されたものです。弊社からは、1993年から継続しているCS向上活動や、1997年から取り組んでいる経営品質向上活動、およびその成果のひとつである東日本カスタマサポートセンターの現場をご紹介いたしました。

皆さまからは、コールセンターにおける人材育成に関する評価の仕方や、サービス提供プロセスにおけるKPIの設定の方法などのご質問をいただき、活発な質疑応答となりました。

タイ国からのベンチマーキングミッションに参加された商業省の皆さま

説明会の様子

説明会の様子


ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Fielding, Ltd. All rights reserved.