ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECフィールディング

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > トピックス > シンガポール国からのベンチマーキングミッションに弊社のCSへの取り組みをご説明
お客さま別メニュー
ページ共通メニューここまで。

シンガポール国からのベンチマーキングミッションに弊社のCSへの取り組みをご説明

2006年1月17日、シンガポール生産性本部殿の主催による、Singapore-Osaka Business Excellence Benchmarking Study Mission (日本側事務局:(財)関西生産性本部殿)の方々がベンチマーキングのため弊社を訪問されました。

シンガポール国は現在、同国の施策としてサービス向上運動を推進しており、政府関係および企業の方々42名で上記ミッションを編成し、日本の各企業をベンチマーキングするために来日されたものです。

弊社からは顧客満足向上および経営品質向上プログラムに対するご説明をおこない、その成果の一つである西日本カスタマサポートセンター(大阪市)を見学していただきました。

弊社からのご説明に対して予定時間を超過する質疑応答など、活発なベンチマーキングとなりました。

シンガポール国からのベンチマーキングミッションに参加された皆様

説明会の様子


ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Fielding, Ltd. All rights reserved.