ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECフィールディング

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > トピックス > ロシア経営者養成訪日研修の皆様に弊社の取り組みをご説明
お客さま別メニュー
ページ共通メニューここまで。

ロシア経営者養成訪日研修の皆様に弊社の取り組みをご説明

2005年12月6日、外務省委託事業・ロシア経営者養成訪日研修(事務局:(財)社会経済生産性本部殿)の皆様が弊社・中河原技術センター(東京都府中市)を訪問されました。

同研修は、1997年、当時の日ロ首脳会談で作成された橋本・エリツィン・プランの一環として行われるロシア若手経営者育成のための訪日研修コースで、ロシア連邦の若手企業経営幹部を対象に、所属企業における顧客価値経営に向けた組織変革を実践しうる人材の育成を目的としております。

同研修にはロシア各地の企業から20名が参加され、研修の一環として弊社を訪問されたものです。弊社からは顧客満足向上に関するリーダーシップや具体的施策などをご説明し、併せてカスタマサポートセンターなど弊社の施設のご紹介を行いました。

皆様からは多くの質問をいただき、特に顧客満足の考え方やリーダーシップに関する討議など、有意義な研修となりました。

ロシア経営者養成訪日研修の皆様

研修の様子


ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Fielding, Ltd. All rights reserved.