ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECフィールディング

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > トピックス > 日科技連「クオリティフォーラム2004」
お客さま別メニュー
ページ共通メニューここまで。

日科技連「クオリティフォーラム2004」

2004年11月11日(木)、財団法人日本科学技術連盟主催の「クオリティフォーラム2004 顧客満足(CS)セッション」において、「NECフィールディングにおけるお客さま満足度向上活動」と題して弊社のCS向上に向けての取り組みをご紹介しました。

日科技連「クオリティフォーラム2004」

主催

財団法人日本科学技術連盟

場所

虎ノ門パストラル

講演内容

「NECフィールディングにおけるお客さま満足度向上活動」

CS推進部長 岩崎  透


日科技連「クオリティフォーラム2004」は、11月11,12日の2日間にわたって「質経営で 生み出せ無限のマーケット」をテーマに、経営者から現場第一線の方々までを対象にした品質管理大会です。

以上


関連サイト

財団法人日本科学技術連盟のホームページ

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Fielding, Ltd. All rights reserved.