ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECフィールディング

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > トピックス > 「経営革新研究会」10月例会
お客さま別メニュー
ページ共通メニューここまで。

「経営革新研究会」10月例会

2004年10月18日(月)、経営品質協議会主催の「経営革新研究会」10月例会において、弊社から「顧客価値創造プロセスの基本的な考え方と展開」についてご紹介しました。

「経営革新研究会」10月例会

主催

経営品質協議会

場所

品川プリンスホテル新館「箱根」

コーディネーター

岡本 正耿 氏

講演内容

「顧客価値創造プロセスの基本的な考え方と展開」
~サービス・サポートプロセスの改善とITIL対応への取り組み~
経営企画部マーケティング統括マネージャ  山本 廣泰

コーディネータの岡本氏

「経営革新研究会」の様子

講演している山本マーケティング統括マネージャ


「経営革新研究会」は2003年度の日本経営品質賞受賞企業の事例に加え、経営革新を目指して活動を続けている地域、行政関係、企業組織など各方面における推進担当者による活動事例を紹介する会合です。

以上


関連サイト

経営品質協議会ホームページ

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Fielding, Ltd. All rights reserved.