ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECフィールディング

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > トピックス > 「経営革新研究会」8月例会
お客さま別メニュー
ページ共通メニューここまで。

「経営革新研究会」8月例会

2004年8月16日(月)、経営品質協議会主催の「経営革新研究会」8月例会において、弊社から「顧客満足を維持・向上させるプロセス」についてご紹介しました。

営革新研究会」8月例会

主催

経営品質協議会

場所

品川プリンスホテル新館「箱根」

コーディネーター

岡本 正耿 氏

講演内容

「顧客満足を維持・向上させるプロセス」
CS推進部長 岩崎 透

「経営革新研究会」の様子

研究会での岩崎CS推進部長の様子


「経営革新研究会」は、2003年度の日本経営品質賞受賞企業の事例に加え、経営革新を目指して活動を続けている地域、行政関係、企業組織など各方面における推進担当者による活動事例を紹介する会合です。

以上


関連サイト

経営品質協議会ホームページ

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Fielding, Ltd. All rights reserved.