ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECフィールディング

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > トピックス > 「お客さま第一」をモットーにホームページをリニューアルいたしました
お客さま別メニュー
ページ共通メニューここまで。

「お客さま第一」をモットーにホームページをリニューアルいたしました

2003年3月31日、当社はこのたび、「お客さま第一」をモットーとしてホームページをリニューアルいたしました。

いつもお客さまの一番近くに

1957年の創立以来、ITシステムやパーソナル機器をご使用のお客さまに育てられて、今日まで事業活動を展開してきました。その経緯の中で培われた「お客さま第一」の企業文化は、NECフィールディングの骨格を形成し、フィールディング活動のベースとなり、そのサポート体制は高い評価をいただいております。浮き沈みの激しいIT業界の中でも順調に経営が推移しているのは、ひとえに、長年にわたって育まれたお客さまとの強い信頼関係があるからだと考えております。

このたびのホームページリニューアルに際しましては、お客さまとの密接なコミュニケーション創りを目指し、様々な改善を施しました。

これからも、お客さまを第一とした企業姿勢のもとに、ホームページを通してお客さまとのコミュニケーション活動を活発に行い、より強い信頼関係を築いていきたいと思います。

「お客さまへ」ページを新設いたしました

お客さまとの密接なコミュニケーション創りを目指し、お客さまへより多くの情報をご提供するためのページを設けました。当社の事業姿勢をはじめ、社会貢献活動の紹介や、イベント・セミナーのご案内などをご用意しております。

お客さまへ

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Fielding, Ltd. All rights reserved.