ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECフィールディング

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > トピックス > 平成14年度経済産業大臣表彰受賞
お客さま別メニュー
ページ共通メニューここまで。

平成14年度経済産業大臣表彰受賞

2002年10月1日、技術支援プロセスIT推進グループはこの度、情報化促進貢献企業等表彰において、経済産業大臣表彰を受賞いたしました。

情報化促進貢献企業表彰とは

平成14年度経済産業大臣表彰受賞風景 毎年10月に開催される「情報化月間記念式典」において、情報化の促進に多大の貢献をなしたと認められる「個人」「企業等」および情報化を進めるために著しい効果をあげている「情報処理システム」を選定し、表彰をしています。

受賞理由

平成14年度経済産業大臣表彰状 コンピュータの障害発生から復旧に至る技術支援プロセスを分析し、サービスプロセス統合システムを開発し、サービスエンジニア個々の能力に依存した支援から組織的かつ全社的な支援を可能とし、障害復旧時間の大幅な短縮を図るシステムを構築したことが評価され、受賞いたしました。

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Fielding, Ltd. All rights reserved.