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ホーム > 個人のお客さま > 個人のお客さまのトピックス > あんしんサービス便(引取修理サービス)へのご利用拡大によるパーソナル持込み修理窓口閉鎖のお知らせ
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あんしんサービス便(引取修理サービス)へのご利用拡大によるパーソナル持込み修理窓口閉鎖のお知らせ

内容

平素よりNEC製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この度、NECパーソナルプロダクツが提供しております「あんしんサービス便」(パソコン対象)の引取修理サービスの利用拡大により、全国20箇所の持込み修理窓口を2005年10月から随時閉鎖させていただくことになりました。

永らくご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

今後は、お客さま宅から故障品を引き取り修理完了後、お客さま宅へお届けする「あんしんサービス便」をご利用頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

「あんしんサービス便」は、お客さま宅へNECパーソナルプロダクツ指定の宅配業者が修理品を引き取りにお伺いし梱包、配送致しますので、とても便利です。また、送料は保証期間内外を問わず無料となっております。

これからも、お客さまへのより一層のサービス向上に努めて参りますので、今後とも変わらずご愛顧頂きます様、お願い申し上げます。

窓口閉鎖以降の修理取扱い(窓口)について

修理のご相談については、下記お問合せ窓口へご連絡ください。

※修理が必要な場合は、お客さま宅から故障品を引き取り、修理完了後にお客さま宅へお届けする「あんしんサービス便」を手配致します。

「あんしんサービス便」に関するお問合せ、お申し込み、及びパソコン、パソコン周辺機器に関するご相談は、NEC121コンタクトセンターまでお問合せください。

フリーコール 0120-977-121
携帯電話窓口 03-6670-6000
受付時間 9:00~21:00(年中無休)
※システムメンテナンスの為、サービスを停止させていただく場合があります。

なお、Webでも「あんしんサービス便」のお申し込みができます。ご購入後1年以上のNEC製パソコンについて、「121故障診断サービス」で問診後、修理が必要と診断された場合、そのまま画面からお申し込みができます。

121故障診断サービス:http://121ware.com/support/repair/shindan/

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