ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECフィールディング

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > 個人のお客さま > パソコン及び周辺機器の保守・修理 > 修理受付け・お問合せ窓口
お客さま別メニュー
NEC121wareのホームページへ
ページ共通メニューここまで。

修理受付け・お問合せ窓口

電話番号

フリーコール 0120-977-121
携帯電話窓口 03-6670-6000

電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。

ホームページ

下記の取り扱い製品に関する保守・修理をご希望のお客さまはNEC 121コンタクトセンターをご利用ください。

  • パソコン本体
  • ディスプレイ
  • 拡張装置
  • ターミナルアダプタ
  • プリンタ
  • 外部記憶装置
  • 外部入力装置
  • パーソナルモデム

 

パソコン関連商品の修理は、お客さま宅へNECパーソナルコンピュータ(株)指定の宅配業者が修理品を引き取りにお伺いし、梱包、配送するとても便利な「あんしんサービス便」(一部機種を除く)をご利用ください。

「あんしんサービス便」に関するお問合せ、お申し込みは、NEC 121コンタクトセンターまでお願いいたします。

なお、Webでも「あんしんサービス便」のお申し込みができます。ご購入後1年以上のNEC製パソコンについて、「121故障診断サービス」で問診後、修理が必要と診断された場合、そのまま画面からお申し込みができます。

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Fielding, Ltd. All rights reserved.