ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECフィールディング

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > 個人のお客さま > NECフィールディングの窓口案内
NEC121wareのホームページへ
ページ共通メニューここまで。

NECフィールディングの窓口案内

お客さまへ重要なお知らせ

パーソナル持込み修理窓口は、2005年12月28日をもちまして閉鎖いたしました。 永らくご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

窓口閉鎖以降の修理取扱い(窓口)について

修理のご相談については、下記お問合せ窓口へご連絡ください。

修理が必要な場合は、お客さま宅から故障品を引き取り、修理完了後にお客さま宅へお届けする「あんしんサービス便」を手配致します。

「あんしんサービス便」に関するお問合せ、お申し込み、及びパソコン、パソコン周辺機器に関するご相談は、NEC 121コンタクトセンターまでお問合せください

フリーコール 0120-977-121
携帯電話窓口 03-6670-6000
受付時間 故障診断・修理受付:9:00~21:00(年中無休)※
購入相談            :9:00~17:00(年中無休)※
使い方相談          :9:00~19:00(年中無休)※
不要になったパソコンの回収・リサイクル:9:00~17:00(土・日・祝日および121休業日除く)

※システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。

なお、Webでも「あんしんサービス便」のお申し込みができます。ご購入後1年以上のNEC製パソコンについて、「121故障診断サービス」で問診後、修理が必要と診断された場合、そのまま画面からお申し込みができます。

121故障診断サービス

パソコン以外の商品(家電、ワープロ、照明機器など)をご利用のお客さまは、NECフィールディング パーソナルコールセンターまでお問合せください

フリーダイヤル 0120-95-0009
携帯電話窓口 045-949-5940
受付時間 9:00~18:00(定休日:土曜、日曜、祝日、年末年始および当社指定の定休日を除く)

保守契約をされているお客さまへ

当社と既にパソコンの年間保守契約をされているお客さまは、契約ラベルにある専用電話番号をご利用ください。

また、保守契約をご要望のビジネスユースのお客さまは、こちらのページよりお問合せ願います。

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Fielding, Ltd. All rights reserved.