ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECフィールディング

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > 個人のお客さま > NEC製品へのお問合せ窓口一覧
NEC121wareのホームページへ
ページ共通メニューここまで。

NEC製品へのお問合せ窓口一覧

ご注意:必ずお読みください

お客さまがお持ちの「取扱説明書」に掲載されている「お問合せ・アフターサービス(保守サービス受付拠点)」の内容は、作成された時点での情報となり、窓口・電話番号・FAX番号などは、変更されている場合があります。

最新の、保守・修理・お問合せ窓口の電話番号は下記をご覧ください。

NEC製品のお問合せ窓口

製品ごとに専用の窓口を設けております。下記よりご相談・ご質問されたい製品のお問合せ窓口をお選びください。


パソコン・周辺機器・ソフトウェアに関するご質問・ご相談

NECプリンタ製品に関するご質問・ご相談

家電・ワープロの保守・修理、終了のお知らせ

照明機器に関するお問合せおよび保守・修理窓口

Atermシリーズに関するご質問・ご相談

モバイルギアに関するご質問・ご相談

ファクシミリ(Fax)・Speax(スピークス)に関するご質問・ご相談

パソコンに関する海外のお客さまからのご質問・ご相談

PC-Ptos・Windows®版Lan・N5200シリーズに関するご質問・ご相談

Express5800シリーズに関するご質問・ご相談

ビデオプロジェクタ・液晶プロジェクタのお問合せから修理のご依頼

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Fielding, Ltd. All rights reserved.