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NEC NECフィールディング

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ホーム > ニュースリリース >「2005年度CRMベストプラクティス賞」の受賞について
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「2005年度CRMベストプラクティス賞」の受賞について

平成17年11月22日
NECフィールディング株式会社

NECフィールディング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役執行役員社長:富田克一、略称:NECフィールディング)はこのたび、CRM協議会(事務局:東京都杉並区、理事長:藤枝純教)が選定する「2005年CRMベストプラクティス賞」を受賞しました。

「CRMベストプラクティス賞」は、IT技術を活用してCRMを実施し、特に優れた成果をあげている企業・団体・公官庁等をCRM協議会が表彰し、CRM推進のモデルケースとして広く役立てることを目的とした制度であります。

NECフィールディングは、各種コンピュータおよびネットワーク機器の保守サービスを行っており、今回はそれら保守サービスの受付窓口であるコールセンター業務が「カスタマーサポート型CRMモデル」として受賞したものであります。

受賞に当たっては、目標となる明確な管理値を持ってセンター運営を行うとともに、継続して要員を育成することにより、常に顧客満足向上を目指した取り組みを行っていることに加え、2004年度から音声認識技術を導入しセンター内作業を効率化するといったIT技術活用への積極的な取り組みが評価され本賞を受賞したものであります。

なお、本賞の授賞式および事例の発表は下記の日程で開催されます。

CRMベストプラクティス賞の発表報告大会

日時 2005年11月24日(木)
発表大会 10:00~17:00 表彰授与式 13:30~14:20
会場 「アルカディア市ヶ谷(私学会館)」
〒102-0085 東京都千代田区九段北4-2-25
主催 CRM協議会
後援 日本工業新聞社、日本商工会議所

以上

【CRM協議会の情報】
http://www.crma-j.org

プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。

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