ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECフィールディング

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > ニュースリリース >「上場会社ディスクロージャー表彰」を受賞
お客さま別メニュー
ページ共通メニューここまで。

東京証券取引所による「上場会社ディスクロージャー表彰」を受賞

平成17年1月25日
NECフィールディング株式会社

NECフィールディング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:富田克一)は、東京証券取引所による「上場会社ディスクロージャー表彰」を本日受賞いたしました。

同表彰制度は、東京証券取引所が平成7年に設けた制度で、上場会社のディスクロージャーの充実を促進する観点から、企業内容等を適時・適切に、投資者に分かりやすい形で開示しているなど、ディスクロージャーに積極的に取り組んでいると認められる会社を毎年1回表彰するものであります。今回は第10回目の表彰であり、当社を含む6社が受賞いたしました。

このたびNECフィールディングが表彰されたのは、以下の取り組みが評価されたものであります。

NECフィールディングは、平成14年9月に東京証券取引所市場第一部に株式を上場するとともに、株主・投資家の皆様に継続して適時・的確・公平に情報を提供することにつとめ透明性の高い企業経営を目指してまいりました。更に、平成15年6月にはCSR(企業の社会的責任)委員会を設置し、全てのステークホルダーの皆様の期待に応えうる企業体を目指して組織的なCSR活動に取組んでまいりました。

NECフィールディングでは、今回の「上場会社ディスクロージャー表彰」受賞を励みとして、更なるディスクロージャーの推進をはじめとしたCSR活動への取り組みを強化してまいります。

以上

プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Fielding, Ltd. All rights reserved.