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NEC NECフィールディング

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カスタマサポートセンターで"Best Call Center of The Year 2003"を受賞

平成15年9月24日
NECフィールディング株式会社

NECフィールディング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:富田克一) はこのたび、社団法人日本オフィスオートメーション協会が主催する平成15年度優秀ITユーザ・サポート表彰制度にもとづく審査委員会(委員長 菱沼 千明:東京工科大学教授・工学博士)の厳正なる審査を経て、"Best Call Center of The Year 2003"をカスタマサポートセンターにおいて受賞いたしました。

本表彰制度は、産業界ならびに行政機関などのオフィスにおける生産性向上と効果的マネジメント・システムの整備を促進することを目的として、平成10年5月に設定され、今年度が第6回目の表彰となります。

このたび当社カスタマサポートセンターが受賞した"Best Call Center of The Year 2003"は、顧客に対してITに関わるサービスや解決を提供するコールセンターを構築・運営し、それについて顕著な努力を払い優れた成果を挙げたと認めうる企業・機関・団体に対して授与されるものです。

このたびの受賞にあたっては、カスタマサポートセンターの活動に対する以下の取り組みが評価されたものと考えております。

NECフィールディングでは、本年4月にコールセンター業務の品質を保証する国際的な規格であるCOPC-2000R規格(COPC : Customer Operations Performance Center)の認証を取得するなど、コールセンター業務の品質向上に積極的に取り組んでまいりました。NECフィールディングは、今後も、更なるお客さまの満足度向上と効率的なコールセンター運営を推進してまいります。

以上

プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。

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