ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECフィールディング

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > ニュースリリース >宅配便による引取修理サービス「NECあんしんサービス便」を強化
お客さま別メニュー
ページ共通メニューここまで。

宅配便による引取修理サービス「NECあんしんサービス便」を強化

平成15年8月25日
NECフィールディング株式会社

NECフィールディング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:富田克一)はこのたび、パソコンをはじめとしたNECパーソナル商品の宅配便を利用した引取修理サービス「NECあんしんサービス便」において、宅配便での引取および返却時の詳細な輸送状況をホームページから確認できるサービスを本日から開始いたしました。

「NECあんしんサービス便」においては、2002年6月に、インターネットおよびiモードを利用して修理品の受付状況と修理状況を確認できるサービスを開始いたしました。このたびの強化は、それら状況確認に加え、宅配便を委託している日本通運株式会社(以下、日本通運)と連携することにより、インターネットを利用して修理品の引取および返却時の輸送状況を確認可能とするものであります。これにより、輸送中の修理品が「どこのターミナルを通過したか」「日本通運のどこの営業所に届いたか」といった詳細な状況を確認可能となり、お客さまの安心感と利便性を向上いたします。

また、従来は集配料を3千円としていたワープロおよび保証期間外のパーソナルFAX等の一部商品に関しても、本日から集配料を無料といたしました。これにより、「NECあんしんサービス便」での修理対象商品全商品を集配料無料といたしました。

NECフィールディングでは、「NECあんしんサービス便」によるサービスに加え、全国に展開する対面方式のサポート&サービス拠点「アクティブワン」(13ヵ所)および「PCクリーンスポット」(64ヵ所)を利用したサービスを提供し、お客さま満足度の更なる向上を目指してまいります。

以上

<「NECあんしんサービス便」に関する情報>
http://www.fielding.co.jp/per/anshin/index.htm

プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Fielding, Ltd. All rights reserved.