ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECフィールディング

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > ニュースリリース >営業対応力強化を目的とした新組織設立について
お客さま別メニュー
ページ共通メニューここまで。

営業対応力強化を目的とした新組織設立について

平成15年5月6日
NECフィールディング株式会社

NECフィールディング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:鳥居高志)はこのたび、広域プロジェクトと戦略物件への営業対応力強化を目的として、東日本サービス営業本部(本部長:大迫隆志)および西日本サービス営業本部(本部長:執行役員 小田芳明が兼務)を本日付で設立いたしました。

両営業本部は、特定地域に展開する当社支社支店の営業機能を補完する地域横断的営業組織であり、広域に展開するお客さまに保守サービス商品とソリューションサービス商品を組み合わせたトータルなサポートサービスを提案する営業機能と、当社支社支店のソリューション提案/構築を支援する機能を有しております。

更に、両営業本部は、本年4月1日に改定されたNECの営業組織との連携を強化する営業体制を目指すものであり、NECとの連携によるアフターサポートサービス事業を拡大するものであります。

NECフィールディングでは、両営業本部により今年度約200億円の受注を計画しております。

以上

プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Fielding, Ltd. All rights reserved.