ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECフィールディング

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > ニュースリリース >「ソフトサポート技術本部」の新設について
お客さま別メニュー
ページ共通メニューここまで。

「ソフトサポート技術本部」の新設について

平成15年3月31日
NECフィールディング株式会社

NECフィールディング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:鳥居高志)は4月1日付で、ソフトウェアのサポートサービスを強化することを目的に「ソフトサポート技術本部」(本部長:栗山道明)を新設いたします。

新組織は、従来から提供していたOS(オペレーティングシステム)やミドルウェアといった基本ソフトウェアのサポートサービスを更に強化することに加え、サポートサービスの対象をパッケージ化されたアプリケーションソフトウェアまで拡大することにより、ソフトウェア全般の運用支援サービスおよび保守サービスを提供することを目的として設立いたしました。

NECフィールディングでは、「ITヘルスケア」コンセプトに基づき、ITシステムの誕生からトラブルの予防、治療、そして予後までのトータルなサポートサービスを提供してまいりました。当社は、このたびの新組織により、それらサポートサービスの対象をアプリケーションソフトウェアまで拡大し、お客さまにITシステムの運用支援および保守に関するワンストップ・サービスを提供することで、更なるお客さま満足の向上を目指してまいります。

以上

プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Fielding, Ltd. All rights reserved.