ページの先頭です。
本文へジャンプする。

本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。
お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。

NEC NECフィールディング

ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。
サイト内の現在位置を表示しています。
ホーム > ニュースリリース >「いしかわグリーン企業知事表彰」の受賞について
お客さま別メニュー
ページ共通メニューここまで。

「いしかわグリーン企業知事表彰」の受賞について

平成15年2月19日
NECフィールディング株式会社

NECフィールディング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:鳥居高志)関西第二支社・金沢支店(支店長:細川外幸)はこのたび、石川県が主催する平成14年度「いしかわグリーン企業知事表彰」を受賞いたしました。

本表彰制度は、石川県が循環型社会の構築を目指して平成12年3月に策定した「いしかわグリーンプラン(環境にやさしい石川創造計画)」を推進するための施策の一つとして、平成13年度に創設され、今年度が第二回目の表彰となります。

今回の「いしかわグリーン企業知事表彰」の受賞は、当社および当社金沢支店の環境に対する以下の取り組みが評価されたものと考えております。

当社は、「NECフィールディングは企業活動の全域で環境にやさしい社会の実現に貢献します。」という環境理念の基、今後も全社を挙げて環境に配慮した活動に取り組んで参ります。

以上

プレスリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る

Copyright NEC Fielding, Ltd. All rights reserved.