Please note that JavaScript and style sheet are used in this website,
Due to unadaptability of the style sheet with the browser used in your computer, pages may not look as original.
Even in such a case, however, the contents can be used safely.

  1. ホーム
  2. ソリューション・サービス
  3. Exchange Online おまかせバリューセット

Exchange Online おまかせバリューセット

Exchange Online(メール、予定表他)サービスを導入するユーザ数が特に100以下のお客さまに対して、基本サービス(導入サポートと1年間の管理者サポート)に「設定変更サービス」を付加し、導入後の管理者サポートに加え、設定変更もおまかせの「Exchange Online おまかせバリューセット」を用意いたしました。

掲示板やWeb会議なども使いたい方

Office 365 ソリューションパック

サービス提供イメージ

*Exchange Online 導入にはマイクロソフトとの契約が必要です。

特長

容易な導入をサポート

導入時の設定をお客さまに代わり当社が行います。お客さまの手間 をかけずに始められます。

使用上の悩みをスムーズに解決

専門のスタッフが操作手順の案内やお客さまの疑問にお応えいたします。詳しい方がいなくても安心してご利用できます。

運用もサポート

管理者向けのサポートデスクサービスによりトラブルの原因を切り分けます。導入後の運用も安心して行えます。

サービス提供イメージ

サービス提供イメージ

Exchange Online おまかせバリューセットラインアップ

お客さまのユーザ数に合わせ4種類を用意

ラインアップ 価格(税別) 提供サービス
(1) 10ユーザセット \280,000 Exchange Online 基本サービス
(導入支援サービス+サポートデスクサービス)

+ 設定変更サービス
(2) 20ユーザセット \390,000
(3) 50ユーザセット \550,000
(4) 100ユーザセット \630,000

*上記価格には Exchange Online のライセンスは含まれていません。

サービス詳細内容

サービスメニュー サービス内容
Exchange Online 基本サービス ユーザ設定 *1
FQDN登録、DNS設定
操作説明書の提供
連絡先の設定
フィルタリングの設定
リソースメールボックスの設定(5個)
管理者サポート(1年間) *2
10、20ユーザセット:管理者1名分
50、100ユーザセット:管理者2名分
設定変更サービス 導入支援サービスで設定した設定内容の変更(1年以内、最大5回)

*1:各セットに応じたユーザ数分の設定を行います。

*2:サポート期間は1年単位で延長可能です。

カタログ

Exchange Online おまかせバリューセット(584KB)

問合せ先

Exchange Online おまかせバリューセット のお問い合わせ、ご購入の相談は、お近くのサービス拠点もしくは下記までどうぞ

NECフィールディング株式会社 ソリューション事業推進本部
電話:03-3457-8761
(月曜日から金曜日 午前9時から午後5時 国民の休日、国民の祝日および当社規定の休日を除く)


お問い合わせはこちらへ>

ページの先頭へ戻る