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特別保守サービス

お客さまの指定場所にカスタマエンジニアを駐在させたり、お客さま専用の保守体制を構築して保守するサービスです。

特別保守サービス

お客さまの指定場所にカスタマエンジニアを駐在させたり、お客さま専用の保守体制を構築して保守するサービスが『特別保守サービス』です。
注意:本サービスはハードウェアメンテナンスサービスの付加サービスです。別途ハードウェア保守契約の締結が必須となります。

サービス内容

常駐保守サービス

以下のどちらかのサービスをお客さまに選択いただきます。

カスタマエンジニアの駐在

カスタマエンジニアをお客さま指定の場所に駐在させます。(通常1ヶ月以上)

保守部品の常備(部品常備サービス)

お客さまのご要望により、お客さま専用の保守部品を常時保管します。(保守部品はお客さまで購入)

期間指定保守サービス

以下のどちらかのサービスをお客さまに選択いただきます。どちらの場合も提供期間は通常1ヶ月未満です。

カスタマエンジニアの駐在

お客さまの業務都合(対象機器の使用状況)に応じ、カスタマエンジニアをお客さま指定の場所に駐在させます。

保守部品の常備(部品常備サービス)

お客さま専用の保守サービス体制を整えて、保守業務を行います。

サービス内容イメージ

対応機種

ハードウェア保守契約を締結している機器

対応時間

  • 対応日数 [週5日] [週6日]または[週7日]
  • 対応時間 [8:30~17:30] [8:30~21:00] [24時間365日]

サービス料金

対象装置やカスタマエンジニアの人数・部品常備等(常駐)・駐在時間(期間指定)により異なりますのでお問合せください。

問合せ先

特別保守サービス のお問い合わせ、ご購入の相談は、お近くのサービス拠点までどうぞ


お問い合わせはこちらへ>

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