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維持保守/出張修理サービス

トラブルが発生した際、カスタマエンジニアがお客さま先にオンサイトし保守を行います。また、定期点検により装置障害の予防を行います。

維持保守/出張修理サービス

万が一のハードウェアトラブルに備えて、万全な対策を講じておきたい。
できれば、定期的な点検保守でトラブルそのものを未然に防ぎたい。
このように装置障害に対するリスクを最小限にしたい際は、「維持保守/出張修理サービス」をご利用ください。

  • 優先対応/即日対応(スピード対応いたします)
  • 土日祝日24時間対応可能(お客さまの稼動日程に合わせて対応いたします。※標準対応は週5日、8:30~17:30です)
  • 定額保守料金(お客さまの予算組みが容易になります)

サービス内容

維持保守

定期的な点検により障害を予防する定期予防保守です。障害発生時にはカスタマエンジニアが緊急障害復旧を行います。

出張修理

障害発生時に、カスタマエンジニアが出張して修理します。

ピックアップ修理

当社指定業者により故障機器を引き取り、修理完了しだいお客さまにお届けします。
(SupportPackピックアップ)

対応機種

  • コンピューター(メインフレーム、サーバ、クライアント)
  • ビジネスFAX/PDP(プラズマディスプレイ)

対応時間

標準対応 週5日間(8:30~17:30)
上記以外の対応も可能です。(週6日間、7日間、8:30~21:00、24時間365日)
詳細につきましてはお問合せください。

サービス料金

保守契約料金は、対象装置それぞれに設定されている標準保守料の合算価格に、修理対応時間帯料率、及びサービスメニュー料率(維持/出張)を掛けて算出されます。詳細はお問合せください。

問合せ先

維持保守/出張修理サービス のお問い合わせ、ご購入の相談は、お近くのサービス拠点までどうぞ


お問い合わせはこちらへ>

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