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エクスプレス通報サービス

ハードウェアの状態を常に監視し、システムダウンを未然に防止します。

エクスプレス通報サービス

エクスプレス通報サービスは、お客さまのExpressサーバやExpressワークステーションに、人的には発見しにくい故障の兆候が現れたとき、それを検出し、ただちに当社担当拠点からお客さまにご連絡するサービスです。

兆候が現れた時点で適切な保守作業を実施することでシステムダウンを未然に防止したり、サーバー停止時間を最小限に抑えることができるため、トラブル管理コストを大幅に軽減することができます。

サービス内容

通報内容

  • 温度異常
  • CPU縮退
  • メモリ縮退
  • ディスクリトライしきい値オーバー
  • ディスクアレイ縮退
  • ハードディスク異常
  • ハードウェアストール後の再立上げ
  • システムダウン後、リブート時の通報
  • UPSからの停電通報
  • UPS電源異常

通報サービスと連携したハードウェアメンテナンスサービス

ハードウェア保守契約をご締結(ExpressSupportPack含む)していただきますとエクスプレス通報サービスは契約内容に含まれ、故障する前の予兆から障害時に於ける保守対応まで一連の連携した対応が可能となり早期の障害復旧につながります。
ハードウェア保守契約を推奨いたします。

通報内容はWebからリアルタイムにご確認いただけます

サポート体制イメージ

対応機種

ハードウェア

Expressサーバ/ワークステーション・インターネットアプライアンスサーバ・iStorageNS

ソフトウェア

Windows2008/2010/2012

対応時間

  • ハードウェア保守契約締結の場合:契約時間帯に準じます。
  • ハードウェア保守未契約の場合:週5日 9:00~17:00 ・24時間365日

サービス料金(税別)

  • 週5日 9:00~17:00 \24,000/年・台
  • 24時間365日 \31,200/年・台

(本サービス料金はハードウェア保守契約料金に含まれております。 又、1年間の無償修理期間中は無料でご利用いただけます。)

問合せ先

エクスプレス通報サービス のお問い合わせ、ご購入の相談は、お近くのサービス拠点までどうぞ


お問い合わせはこちらへ>

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